グループでのご利用

ご家族・ご友人とのご利用

緑の中の研修・宿泊施設

スタッフブログ

  1. 静岡県立森林公園 森の家 HOME
  2. スタッフブログ
  3. 体験イベント報告
  4. 森◯のぞいてきました!①

2017.09.13体験イベント報告森◯のぞいてきました!①

app-095112200s1505255819.jpg

9/10(日)

森林公園のイベント、

森林教育に取り組むMORI・IKUさんが企画した、

『森〇‐もりまる‐』

天竜美林を次世代に引き継いでいきたいと、開催しました。

森の家もお手伝いさせていただきました。



ちらっと当日の様子をご紹介します♪

天気も良く、、、、

というより、暑いくらいでしたねガーン

私はかき氷とっても楽しみにしていたのですが、

13時?14時?には完売だったそうで。

他のお店も完売。汗残念えーん

約80ブースが並び、



広場では、けん玉やシャボン玉、



木琴を演奏する楽しそうなお子さん達の姿をお見かけました。

来場者も約1万人と報道され、

初めてのイベントでたくさんの方にお越しいただき、

しかも!

楽しんでいただけたようで、う、嬉しいです。



あ!。。。私事で恐縮ですが、

同級生にも再会しました。笑

十数年ぶり??でしょうか。


oneFRITさん。
http://onefrit.com/
1から始まる食文化をコンセプトにフライドポテトに適した品種、安心な有機栽培、100%国産じゃがいも(遠州 / 浜松産)、国産さつまいも(遠州 / 浜松産)と、オリジナルブレンドした100%天然植物油を使用した、フライドポテトのスペシャリティスタンド!

オ、オサレなポテト屋さんです。

いつもは、舘山寺にて営業されてるそうです。

こちらも完売で食べられませんでした。

フライドポテト大好物の私としては、

残念で仕方ない。泣




出店者さんお話しを伺ったところ、

『森林公園てはじめてきました』

『森林公園ていいところだね』

『またイベントやってね』と。




嬉しいですね~


来年の日程も決まり、よりパワーアップしたイベントになっていくこと間違いなしです!!




主催者のMORI・IKUさんはじめ、
https://www.mori-iku2016.com/

バードピア浜北の皆さん、
https://www.mori-iku2016.com/

輪.comさん、出店者さん、
http://wagomu.hamazo.tv/

チラシを置いてくださった皆様、

お疲れ様でしたサボテン



素敵な出会いとたくさんの笑顔をありがとうございました。


来月もイベント盛りだくさん!!

10月21日(土)
森林セラピー音楽祭

11月5日(日)
浜松オーガニック祭



ぜひ、またお越しくださいませっ!!!


森の家、スタッフ一同。


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲
静岡県立森林公園 森の家
住所:浜松市浜北区根堅2450-1
TEL:053-583-0090
FAX:053-583-3091
■HP:http://www.morinoie.biz/
■Twitter:
https://mobile.twitter.com/morinoie_shizu




つづく。



スタッフブログ一覧